返金ポリシー

返品について

商品がイメージと異なる場合などは、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ、返品対応をさせていただきます。

返品に際し、必ず以下の内容をご確認のうえ返品・交換フォームよりご連絡ください。


【 返品ポリシー 】

・商品がお届け時と同等状態であること(商品の保管状況が劣悪な場合は返品不可)

・商品到着日を含む7日以内にご連絡が確認できたもの

・ご連絡から7日以内にご発送/引き取りが可能なもの

・未使用(試着は可)、未洗濯のもの

・ソックスに関しては衛生上の都合により、試着も不可といたします

・故意と見られる汚破損がないもの

・たばこや化粧品等の臭い、汚れ等がないもの

・付属品、箱などが揃っているもの

・品質表示タグが未切断のもの

・ご注文と異なる商品が届いた場合など、当社側の不備によるもの

・化粧品、飲食品、書籍などは返品不可

・タンブラーに関しては衛生上の都合により、商品の不備によるもの以外は返品不可

なお、商品を当社で確認し、上記に当てはまらない場合は返品をお断りする場合があります。


※ お客様都合の返品について

イメージ違いなど、お客様の都合で返品を希望される場合、返品にかかわる送料はお客様負担となります。


返品にかかる送料

・お客様都合:お客様負担

・不具合品等:当社負担


返品・交換の手順について

商品到着後7日以内に返品・交換フォームよりお申し込みください。

メールにてお手続きのご案内をさせていただきます。


返品時の決済処理について

返金までの所要時間につきましては、お客様のカード会社によりますので、各クレジットカード会社まで直接お問い合わせください。

各クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、 その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、もしくは、ご利用分から差し引きとなりますので、あらかじめご了承ください。


楽天ペイでの決済の場合

楽天ペイでお支払いいただいた場合、決済金額の一部返金を承ることができません。複数の商品を購入されたうち、一部商品の返品を希望される場合は、 別途、購入希望商品分の金額を追加でお支払いいただいた上で、全額返金させていただきます。

また、返金については、楽天ペイ経由にて対応させていただきます。原則として、現金での返金はできません。 お支払い時にご利用されたポイントは原則返還されますが、期間限定ポイントや、返金日がポイントの有効期限を経過している場合、ポイントは失効となり返還されませんので、あらかじめご了承ください。